Home > News > 地方創生まちづくりEXPO『まちてん』に登壇、参加致しました。

ニュースNews

地方創生まちづくりEXPO『まちてん』に登壇、参加致しました。

2015年12月3日

まちてんトークセッション

地域の未来をデザインする地方創生まちづくりEXPO「まちてん」(2015年11月28日(土)、29日(日)、ヒカリエホールにて開催)、特別トークセッション「まちづくりイノベーターへのキャリア戦略」に弊社代表の渡辺が登壇致しました。

当日は数あるトークセッションの中でも最も多くの方々にご清聴頂き、盛況のうちに終えることができました。

簡易キャリア相談会

また展示ブースでは、弊社エグゼクティブコンサルタントによる簡易キャリア相談も行わせて頂きました。
こちらも次々と足をお運び頂き、多くの方々とお話をさせて頂くことができました。
地方創生や社会変革に対する思い、情熱などを伺い、また様々なお話しをさせて頂くことができ、簡易相談ながら、皆さまのキャリア設計の一助となれましたなら幸いです。

社会起業への関心の高まりを肌で感じると同時に、そうした高い志を持つ多くの方々にキャリア設計についてお話しさせて頂くことができ、弊社にとりましても大変意義深い2日間となりました。

弊社では、今後も社会起業家、ソーシャルイノベーターを目指す方のキャリアを支援すべく、「転職」を前提としないこのような活動にも、より一層力を注いで参りたいと思います。

Home > News > 地方創生まちづくりEXPO『まちてん』に登壇、参加致しました。