Home > News > 日本人材ニュースに弊社代表渡辺がコンサルティング業界の中途採用動向について寄稿致しました。

ニュースNews

日本人材ニュースに弊社代表渡辺がコンサルティング業界の中途採用動向について寄稿致しました。

2015年5月12日

トップコンサルタントが解説!中途採用動向レポート
日本人材ニュース259

日本人材ニュース(HRN)
vol.259(2015/4/30)P31
「景気上昇期待で人材採用活発化」

日本人材ニュース社の発行する雑誌「日本人材ニュース」(vol,259)にて、弊社代表渡辺が専門家としてコンサルティング業界の中途採用動向についてレポートを寄稿致しました。
※日本人材ニュースのWebサイトでは「トップコンサルタントが解説!中途採用動向レポート」として掲載されています。

本レポートでは、採用企業向けにコンサルティング業界の採用動向やポストコンサルの転職市場についての解説、採用成功のポイントを記載しております。

求職者の方にとっても、採用市場の動向を理解しておくことは、転職活動を成功させるためにも重要な要素となります。
企業、人事担当者だけではなく、転職をお考えの方にもご覧頂きたい内容となっております。
是非ご一読ください。

PDFで読む

日本人材ニュースのサイトはこちら

Home > News > 日本人材ニュースに弊社代表渡辺がコンサルティング業界の中途採用動向について寄稿致しました。