Home > News > ダイヤモンドオンラインにて、弊社代表渡辺が連載がスタート

ニュースNews

ダイヤモンドオンラインにて、弊社代表渡辺が連載がスタート

2014年9月11日

ダイヤモンドオンライン連載-

ダイヤモンドオンライン
http://diamond.jp/

「ビジネスエリートへのキャリア戦略
~普通のサラリーマンだった彼らは、
どうやって人生を飛躍させたのか」

ダイヤモンド社の運営するWebメディア「ダイヤモンド社書籍オンライン」にて弊社代表渡辺の連載が掲載されました。

渡辺の著書「ビジネスエリートへのキャリア戦略」とリンクした内容で、5回にわたる連載となります。

■連載初回号では、人生を飛躍させるための「キャリアの階段」について、お話しさせて頂きました。

「キャリアの階段」が人生を飛躍させる

■9/18に公開された連載第二回では「年収をアップさせる方法-3つの「年収の壁」を知る」と題し、収入アップのために知っておくべきポイントをお話しさせて頂いております。

年収アップさせる方法-3つの「年収の壁」を知る


■9/25に公開された連載第三回では「他人の目を気にしてハマる「キャリアのワナ」」と題し、ブランド志向や、社内基準の評価にこだわるよりも、人材市場と将来像を念頭に置いたキャリア設計をすることの大切さをお話しさせて頂いております。

他人の目を気にしてハマる「キャリアのワナ」

■10/2に公開された連載第四回では「業界・職種を飛び越える「ハブ・キャリア」のマジック」と題し、「ハブキャリア」を活用するというキャリア戦略方法をご紹介しております。

業界・職種を飛び越える「ハブ・キャリア」のマジック

Home > News > ダイヤモンドオンラインにて、弊社代表渡辺が連載がスタート