Home > News > 雑誌「日本人材ニュース(HRN)」にて弊社代表の連載第4回の記事が掲載されました。

ニュースNews

雑誌「日本人材ニュース(HRN)」にて弊社代表の連載第4回の記事が掲載されました。

2013年10月11日

日本人材ニュース連載「ポストコンサル採用で人事・経理・IT部門が変わる」
日本人材ニュースVol.189

HRN(日本人材ニュース)
Vol.202(2013/10/10)
P32-33
「ポストコンサル採用で人事・経理・IT部門が変わる」

雑誌「HRN(日本人材ニュース)」Vol.202(2013年 10/10発行)にて、弊社代表渡辺の連載第4回の記事が掲載されました。

今号では「ポストコンサル採用で人事・経理・IT部門が変わる」と題し、管理部門で企画業務に抜擢されるポストコンサルや、社内広報というポストコンサルのキャリアとして比較的新しいトレンドなどについて取り上げています。

昨今の急激なビジネス環境の変化や技術の進歩により、多くの企業が大規模な社内改革の必要に迫られている中、経営視点と課題解決力を併せ持つポストコンサルは、即戦力として注目を集めています。

経営幹部や人事ご担当者はもちろん、キャリアを模索しているポストコンサルにとっても役立つ情報となっています。
是非、ご一読下さい。

※PDFで読む

Home > News > 雑誌「日本人材ニュース(HRN)」にて弊社代表の連載第4回の記事が掲載されました。