Home > News > 雑誌「日本人材ニュース(HRN)」にて弊社代表の連載第3回の記事が掲載されました。

ニュースNews

雑誌「日本人材ニュース(HRN)」にて弊社代表の連載第3回の記事が掲載されました。

2013年6月27日

日本人材ニュース連載「ネット系成長企業がポストコンサルを積極採用」

日本人材ニュースVol.189

HRN(日本人材ニュース)
Vol.189(2013/06/20)
P32-33
「ネット系成長企業がポストコンサルを積極採用」

雑誌「HRN(日本人材ニュース)」Vol.189(2013年 6/20)にて、弊社代表渡辺の連載第3回の記事が掲載されました。

今号では「ネット系成長企業がポストコンサルを積極採用」と題し、事業会社の中でも、特にネット系企業におけるポストコンサル採用について取り上げています。

インターネットやその技術を用いたサービスの中には、今や私たちの生活に欠かすことのできないものが多数あります。
そうしたサービスを提供するネット系成長企業は、リーマンショック以降、ポストコンサルにとって有力なネクストキャリアとなっています。
リーマンショックを境に激変したポストコンサルの採用環境にも言及しながら、企業が優秀なポストコンサルを獲得するための採用施策について解説しています。


ネット系成長企業や、今後拡大を狙うネット系ベンチャー企業の経営幹部や人事ご担当者はもちろん、キャリアを模索しているポストコンサルにとっても役立つ情報となっています。
是非、ご一読下さい。

※PDFで読む

Facebook にシェア
Pocket

Home > News > 雑誌「日本人材ニュース(HRN)」にて弊社代表の連載第3回の記事が掲載されました。