Home > News > サイトリニューアルのお知らせ

ニュースNews

サイトリニューアルのお知らせ

2012年12月3日

この度、弊社キャリアサイト「コンコードキャリア」をリニューアル致しました。
サイト名も「コンサル&ポストコンサル転職」に改め、コンサルキャリアにフォーカスした転職支援サイトとして運営して参ります。

本サイトの特徴は、コンサルティング業界への転職をお考えの方を支援する「コンサル転職」と、現役コンサルタントおよび元コンサルタントで転職をお考えの方を支援する「ポストコンサル転職」を一体的に取り扱うことにあります。
これは、「コンサルティングファームに入ることだけに目を向けるのではなく、その後の展望まで見据えたキャリア設計こそ重要である」という弊社の理念に基づくものです。
本サイトでは、常に全体的なキャリア設計を考えながら、コンサルタントというキャリアを検討することが可能となっています。

今回のリニューアルにおいて、コンテンツ面では、転職活動の拠り所となる「キャリアガイド」を新設しました。
弊社の考える“キャリア戦略”をご紹介しておりますので、キャリア設計を考える一助としてご活用ください。
また、コンサル転職の基礎知識として、ファーム分類、キャリアパス、選考プロセスなどを集約し、ポストコンサル転職の基礎知識として、キャリアトレンドや主要転職先などを新たに書き下ろしました。
それぞれキャリアの魅力や留意点などを具体的に記述しておりますので、入念にご検討いただけます。

機能面では、ハイクラス人材の紹介会社が運営する転職支援サイトの弱点であった「案件検索機能」を大幅に強化しました。
全ての求人案件について、キーワード、業種、条件、こだわりなどを自由に組み合わせて検索することができます。
気になる案件を気軽に保存できる機能「検討中Myリスト」も加わり、本サイトで腰を据えて転職活動を進めることが可能です。
掲載案件の量だけではなく質にも強くこだわり、キャリア設計上のメリットが分かるように案件情報を掲載しておりますので、是非ご活用ください。

コンコードエグゼクティブグループの運営する転職支援サイト「コンサル&ポストコンサル転職」は、今後も随時アップグレードを重ねていきます。
一人でも多くの方々がより良いキャリアを歩まれるように、弊社スタッフ一同、心より祈念しております。
今後とも、採用担当者から日本一に選出されたコンコードエグゼクティブグループの運営する「コンサル&ポストコンサル転職」をよろしくお願い致します。

当サイトへのお問い合わせやご要望などは、お問い合わせフォームよりお願い致します。

Facebook にシェア
Pocket

Home > News > サイトリニューアルのお知らせ