Home > News > インタラクティブ動画ツールで営業現場の課題を解決する!株式会社LOOVに出資致しました

ニュースNews

インタラクティブ動画ツールで営業現場の課題を解決する!株式会社LOOVに出資致しました

2024年2月15日

インタラクティブ動画ツールで営業現場の課題を解決する!株式会社LOOVに出資致しました。

法人向けのインタラクティブ動画ツールを開発、提供する株式会社LOOV に出資致しました。
同社は「B2Bのデジタルコミュニケーションにパラダイムシフトを。」をPURPOSEに掲げ、法人を対象に営業/マーケティングに最適化された動画プラットフォーム「LOOV」を開発/提供する注目のスタートアップです。

BtoB領域の商材には、複雑な仕組みや難しい内容のものが多く、Webサイトや資料だけで理解するのは困難な場合が往々にしてあります。
しっかりと理解したい導入検討企業と、商材の本来の魅力をより適切に伝えたい提供企業、その双方の課題を解決するデジタルコミュニケーションツールが「LOOV」です。

BtoBにおける買手と売手のコミュニケーションに抜本的変革を起こし得る「LOOV」は、既に数十社の企業に導入されている注目のプロダクトです。

コンコードベンチャーズでは、より良い社会の実現にむけて挑戦する、スタートアップを今後も応援してまいります。

Home > News > インタラクティブ動画ツールで営業現場の課題を解決する!株式会社LOOVに出資致しました