Home > News > 最高品質のオンライン個別指導サービスを展開する株式会社スタディカルテに出資しました

ニュースNews

最高品質のオンライン個別指導サービスを展開する株式会社スタディカルテに出資しました

2020年6月5日

医学部・難関大学を目指す受験生を対象とする、オンライン専業の個別指導を展開する、株式会社スタディカルテへ出資しました。

昨今、コロナ禍によって、zoomやGoogleMeatを活用したオンライン個別指導が脚光を浴びるようになってきました。

オンライン教育は、移動時間のロスがない、地方からでも最高のサービスを受講できるという大きなメリットがあります。
さらに、夜間に外出しなくてよくなるという安全面からも、大変意義があります。

スタディカルテ社は、このようなオンライン教育の価値に数年前から着目して、専業でサービスを確立してきた会社です。
最高クオリティのサービスを全国に届けたいという情熱を持つ、樋口社長を応援していきたいと思います。

コンコードベンチャーズでは、2020年2月、3月、4月、5月と新たな出資をしています。
今後も、社会起業家の皆さんを応援すべく、積極的な活動を行っていきたいと思います。

Facebook にシェア
Pocket

Home > News > 最高品質のオンライン個別指導サービスを展開する株式会社スタディカルテに出資しました