Home > News > 新型コロナウイルスによる弊社の対応について

ニュースNews

新型コロナウイルスによる弊社の対応について

2020年2月28日

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、弊社では3月上旬より社員の在宅ワークまたは時差通勤を推奨することといたしました。
つきましては営業時間に代表電話にお電話いただいてもつながらない場合があります。
その場合は、弊社担当の携帯電話宛またはメール、或いはお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますでしょうか。

ご不便をおかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

■メールアドレス:info@concord-group.co.jp
■お問い合わせフォームはこちら

Facebook にシェア
Pocket

Home > News > 新型コロナウイルスによる弊社の対応について