Home > News > 外資就活ドットコムに弊社矢田と福島のインタビューが掲載されました

ニュースNews

外資就活ドットコムに弊社矢田と福島のインタビューが掲載されました

2019年1月29日

外資・日系トップ企業を目指す学生のための就職活動サイトである「外資就活ドットコム」。こちらに、弊社エグゼクティブコンサルタントの矢田福島の特別インタビューが掲載されました。

『新卒だって、一流のキャリアコンサルタントになれる。-キャリア設計のプロ集団、コンコードの育成の秘密に迫る-』

日頃より、「コンコードの新卒はどんな方が入社されているのか?」「そもそもコンコードは新卒をとっているのか?」とお問い合わせ頂くことが多いため、今回改めて記事という形で弊社に新卒で入社したメンバーの様子をお伝えすることとなりました。

インタビューでは、「新卒でコンコードを選んだ理由」や「新卒でもキャリア支援のプロになれる育成プログラム」など、二人の入社当時のエピソードや育成体制の特徴などについてお話ししています。

就職活動中の学生や中途の方など、多くの方に楽しんで頂ける記事となっております。弊社のキャリアコンサルティングにご関心のある方は、ぜひご一読ください。

 

Facebook にシェア
Pocket

Home > News > 外資就活ドットコムに弊社矢田と福島のインタビューが掲載されました