Home > News > 「日本人材ニュース」に「注目の人材コンサルティング会社」として特集されました

ニュースNews

「日本人材ニュース」に「注目の人材コンサルティング会社」として特集されました

2018年7月19日

人材業界専門誌「日本人材ニュース(HRN)」vol.308(2018/6/30発行)にて、「注目の人材コンサルティング会社」として弊社の特集記事が掲載されました。

「ノルマ」がなく、「スカウト」も「営業活動」もほとんどしない、という弊社のユニークな経営スタイルに、ご関心をよせて頂くケースが増えております。
今回は、 ご相談者との長期的で誠実なおつき合いを大切にする弊社が、ビジョンとリアルな事業をどのように両立させているのか、その取り組みについて、取材を受けております。

弊社サービスのご利用を検討されている方だけでなく、人材業界へのご関心が高い方、さらに、弊社のエグゼクティブコンサルタントの仕事にご関心がある方に興味を持って頂けるのではないかと思います。
是非ご一読ください。

日本人材ニュースvol.308

日本人材ニュース(HRN)
vol.308 (2018/6/30)
P32-34

<注目の人材コンサルティング会社>
「長期視点の徹底-キャリア支援にベストを尽くせる組織の秘密」

⇒PDFでこの記事を読む
※クリックで別ページで開きます。

日本人材ニュースのサイトでもご覧頂けます。
※クリックで外部サイトへ遷移します。

Home > News > 「日本人材ニュース」に「注目の人材コンサルティング会社」として特集されました