Home > News > 地方創生イノベーターカンファレンス『INSPIRE 2017』に登壇、参加致しました。

ニュースNews

地方創生イノベーターカンファレンス『INSPIRE 2017』に登壇、参加致しました。

INSPIRE2017に登壇するコンコード渡辺

まちづくりの最先端で活躍するイノベーターが集結する地方創生イノベーターカンファレンス「INSPIRE 2017」(2017年11月11日(土) 12:00-21:00、渋谷ヒカリエホールBにて開催)のスペシャルトークセッションに、弊社代表の渡辺が登壇いたしました。

同セッションのテーマは、「イノベーターへのキャリア戦略」。
イノベーターたちがどのように未経験から必要となる経験を積み、自らの夢を実現しているのかについて、東京大学におけるキャリアデザインの授業でお伝えした「自分の夢や志を実現するためのキャリア設計法」のエッセンスなども交えてお話ししました。

投影されたスライドを次々と撮影されている方や、同セッションを聴きに遠方からお越しになった学生の方、そして登壇後に直接ご質問をくださる方もいらっしゃり、多くの意欲的な方々にお聴きいただけたことを大変嬉しく思います。
皆様の夢の実現に向けて、新たな一歩を踏み出す良い機会となれば幸いです。
重ねて、ご来場、ご清聴いただき、誠にありがとうございました。

弊社では、地方創生にご関心をお持ちの方はもちろん、ソーシャルイノベーターとして、「より良い社会をつくりたい」「日本の課題を解決したい」と願う方向けに無料の個別相談会を行っております。
最初は漠然とした想いからご相談が始まることがほとんどですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

未来をつくるリーダーのキャリア支援サービス
コンサルファームへの転職について
第二新卒キャリア個別相談会
将来の起業を考える個別相談会

Facebook にシェア
Pocket

Home > News > 地方創生イノベーターカンファレンス『INSPIRE 2017』に登壇、参加致しました。