Home > News > 雑誌「日本人材ニュース」にて弊社代表のインタビューが掲載されました

ニュースNews

雑誌「日本人材ニュース」にて弊社代表のインタビューが掲載されました

2016年8月31日

日本人材ニューススペシャルインタビュー
日本人材ニュース外資系特別号

日本人材ニュース(HRN)
外資系特別号(2016/8/20)P12-13
「<外資系企業の採用戦略>
人材市場でのブランド力を高め、即戦力の女性・シニア層を狙う」

人材業界専門誌「雑誌日本人材ニュース(HRN)」外資系特別号(2016年8/20発行)にて、弊社代表渡辺のスペシャルインタビュー「<外資系企業の採用戦略>人材市場でのブランド力を高め、即戦力の女性・シニア層を狙う」が掲載されました。

かつて人材市場で競争優位を保ってきた外資系企業ですが、現在は、採用に苦戦している企業が増えています。
以前であれば外資系企業に転職していたような人材に、コンサルティングファームやネット系企業、グローバル展開を始めた日系企業などが殺到し、競争が非常に激しくなっているためです。
このような状況の中、外資系企業が採用力を強化するために必要な「3つの戦略」についてお話させて頂いております。是非、ご一読下さい。

※PDFでこの記事を読む

日本人材ニュースのサイトでもご覧頂けます。

Home > News > 雑誌「日本人材ニュース」にて弊社代表のインタビューが掲載されました